harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

昼から事務処理を済ませて

仕事が決まったお祝いに

お一人様ランチ。

そして入社手続きを済ませてきた。

新しい事を始めるのと

久しぶりの仕事なので

不安と緊張は凄いけど

過去の経験を少しでも活かして

早く即戦力になりたいなって思った。

 

沢山サポートしてくれてた例の彼に

ようやく仕事が決まった

色々とサポートしてくれてありがとう 

と連絡を入れたら

 

行動したのははるかやからね

おめでとう

 

って返信きた。

ちょっと泣きそうになった。

私の勘違いで

残念な事にはなったけど

彼の事は人として尊敬しているし

この数ヶ月本当に救われてたから

完全にさよならになるのは嫌だった。

だから返信くれただけでも嬉しかった。

 

そんな感じだけど

クヨクヨしていられないので

何かしら頑張ります。

 

以上はーちゃんでした