harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

まつ毛をむしりすぎて

マツエク皆無になったので

メンテに行ってきた。

友人いわく

マツエク無い方が目が大きく見える

との事で、、笑

ずっと同じデザインから変えて 

ナチュラルにした。

色も黒からブラウンにして

かなりナチュラル。

なんならエクステ付いてるように見えない。

ただ自まつ毛がむしったせいで

ほとんど無いので育毛頑張らねばならぬ。

100本すら付けられなかったのは初よ。

頑張れ私のまつ毛。

ムダ毛は生えるのに肝心の毛って生えないよね。

なんなん?

むしった私も悪いけどさ。

そんなこんなで

明日はネイルのメンテなり。

女子って生きてるだけでお金がかるな。笑

 

以上はーちゃんでした。