harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルは

 

レベル40

 

手の指が傷だらけのまま

仕事頑張ってきた。笑

右手全滅、左手は2本だけ無事。

アルコールが良く染みるぜ。

今日は先輩と少し話す機会があったんだが

まさかの以前同じ会社に勤めていた事が発覚。

時期も違うだろうし全く接点は無かったのに

妙に親近感湧いたよね。

でも私には悪い思い出しかない会社。

上司のパワハラがひどくて5キロ位痩せた。

バックヤードやトイレで泣いてた記憶しかない。

上司としてはパワハラのつもりなくても

明らかに威圧的な言動でとにかくキツかった。

私が若かったら

ブチギレてバックれてたかもな。笑

そんなこんなで今日も無事に乗り切り

次回の仕事は火曜日。

明日からの三連休は何も予定無し。

廃人になりまーす。

 

以上はーちゃんでした。