harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月24日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

朝は7時過ぎ起床。

せっかくの連休なのに

不安定な天気のせいで

客足のびす。。

明日は晴れるらしいので

忙しくなるといいな。

そして今日は

大好きなテニスプレイヤーの

ロジャーフェデラーが引退。

レイバーカップ観たかったぁぁぁぁ

前もって分かっていたら休み希望だしたよぉ

BIG4の1人が引退は寂しすぎる。

Instagramで沢山写真があがってきて

見てるだけで泣けた。

ナダルフェデラーが一緒に涙してるのなんか

もう涙腺崩壊だよ。

残っているBIG4も徐々に引退しちゃうのかな?

果たして若手から次のレジェンド選手は

誕生するのか。

フェデラーのような素晴らしい選手が

出てきたらいいな。

そしてテニスの為にWOWOW加入するか

本気で悩む私でありました。

さ、明日も仕事!

頑張りましょ!

 

以上はーちゃんでした