harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル65

 

朝は7時起き

なんだか胃腸の具合があまり良くなくて

通勤がかなりしんどかった。

けどなんとか1日頑張れた。

奇跡的に今日の高い予算もとれた。

最近は厳しい先輩も少し優しくなって

むしろ一緒に仕事の日は仕事がしやすくなった。

これも進歩かな。

その先輩も一昨日から胃腸炎で体調悪くて

今日は万全じゃない中出勤して下さった。

2人で胃腸の具合が良くないとか

なんかウィルスでもあったかな?

明日もかなり予算高いけど頑張ろ!

 

以上はーちゃんでした