harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月16日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル85

 

今日が楽しみで浮かれていたからか

昨日日記書き忘れた。笑

9.16

安室奈美恵の日。

引退のあの日から5年。

そんな今日は大好きなアム友のお姉様たちと

約三年振りに会える事に!

安室ちゃんの日を一緒に過ごせて幸せ。

気合い入れて化粧したら1時間かかったわ。

集合はアムラーの聖地、渋谷。

ランチのお店が料理は美味しいし

サービスも良いしで最高でした。

その上、奈美恵プレートと一緒に

私のお誕生日プレートまで用意してくれて

めちゃくちゃ嬉しかった。涙

沢山笑って沢山食べたランチの後は

カラオケで安室ちゃんLive鑑賞!

今日はソクレツアー。

懐かしい曲たくさん。

大好きなプリスマとネバエンも。

その後は沖縄でのラストライブ観て号泣。

鑑賞後は109の手形にご挨拶へ。

そして飲み。

病気の事や辛かった事を姉様たちに

沢山話を聞いて貰えてまたもや号泣。

爆笑したり号泣したりで

忙しい1日だった。笑

安室ちゃんという存在のおかげで

素敵な人たちに出会えて嬉しい。

色んな話をして色んな話を聞けて

とにかく充実した最高な1日だった。

明日も休みを貰えているので

のんびりします。

738愛は永遠。

 

以上はーちゃんでした