harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

朝ドラがあと2回で終わっちゃうのに

ここでまたこの展開?!

みたいな感じで終わる実感なし。笑

仕事は今月最後の出勤だったのに

めちゃくちゃ暇で困った。。

個人売上は予算も自分で立てた目標も

クリアできて良かったけど、、

店予算が厳しすぎた。

とりあえず3ヶ月連続個人予算達成は

頑張ったと思うので

スーパーで割引のお寿司買って

夜なのに食べちゃったよね。

いい加減食生活正さないと

リバウンド激しい。

明日からの2連休は実家なので

休み明けから頑張ります。。

 

以上はーちゃんでした