harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル70

 

朝は7時起床。

朝ドラのせいで近頃は

ゴーヤチャンプルー沖縄そば

食べたい症候群で

昼ごはんにちゃっかり食べました。笑

今日は他店と兼任の店長が

久しぶりに自店勤務で

色々とお話しできた。

売上やサービス面を褒めて頂けたので

これらを継続していくのが今後の課題。

頑張るもんね!!

明日出勤すれば明後日は休み!

明日も何かしら頑張る!

帰りによく行くコンビニ寄ったら

店員のお姉さんが覚えていてくれて

結構嬉しかった。

そういうのって大事よね。

よし、寝る。

 

以上はーちゃんでした