harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月11日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

実は今日

35歳の誕生日でした。

朝7時起床と同時に生理が来るっていうね。

しかも熱が37度あるし

頭痛もひどい!

っていうコンディション最悪状態。笑

でもなんとか仕事頑張ってきました。

頭も身体もまわらなかったけど

生きて終えたから良し。

今日1日は仲良しさんたちからの

お祝いのメッセージたくさんで

嬉しかったな。

35歳、私らしく全力で生きる。

毎日何かしらは頑張る!

でも頑張りすぎない!

ってなわけで

老化現象激しい私ですが

今後ともよろしくお願いします。

 

以上はーちゃんでした