harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月25日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

朝は7時起床。

ようやく洗濯ができた。

今日と明日くらいしかできそうにないのよね。

梅雨より雨降ってる気がするよ。

仕事はあと少しで個人予算達成。

昨日と今日で不発だったから

明後日の出勤で達成したいな。

近頃めちゃくちゃお腹が空いて

食べる量増えちゃってる。

完全にリバウンド。。

アカン。

アカンよ。

食欲の秋とはいえアカンのよ。

明日の休みで少しリセットしなきゃ。

今年中に目標体重まで落としたい。

頑張れ私。

 

以上はーちゃんでした