harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月26日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは

 

レベル45

 

朝から微熱。

最近微熱が続いていて怠いのです。

でも洗濯して

チーちゃんのカバンも手洗いして

掃除までは頑張ってやった。

あとはひたすら寝てたけど

熱さがらず。

微熱以外の症状は無いし

抗体検査も陰性だけど

だるいし眠いし常に空腹感あるし

原因不明。

今日から3連勤だけど

飲んじゃダメと言われてる

エナジードリンク飲んでるよね。

次の連休は病院行かなきゃだから

ついでに内科も行かなきゃダメかなぁ。。

嫌だなぁ。。

とりあえず今日からの3連勤

生きて終われますように。

 

以上はーちゃんでした