harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

9月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル70

 

朝は7時起床。

洗濯したかったけど雨で断念。

と思ったら午後晴れてたね。

今日は34歳最後の仕事だったので

休憩にスタバ飲んだ。

贅沢!

今月は今のところ個人予算は達成しているけど

店予算が高すぎて厳しすぎる。。

なんとかプラスにできるように頑張らないとね。

インセンティブくれ!!笑

明日はなんの予定も無い休み!

目覚ましかけずに寝れるの幸せ。

洗濯と買い出しと掃除したら

のんびりしますかな。

 

以上はーちゃんでした