harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

12月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

最近バタついていて更新できていなかった。

異動の話があってから結局異動はなくなり

色々と考える事が多くて頭パンクしてた。

なんかなぁ、、

何を優先に働くかって難しいな。

生活のために働いていても

心身壊れたらどうにもならなくなる。

チーの病気もあるし

このまま派遣社員でずっと働くのもきつい。

直雇用は推薦がないとなれないとの事で

私の病気は結構ネックになっちゃうみたい。

それだと何のために頑張ってきたのか

分からなくなっちゃったのよね。

そんな感じだから売上も上がらないし

モチベも上がらない。

どうしたもんかなぁ。。。

とりあえず明日も早番なので寝ます。

 

以上はーちゃんでした