harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月3日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

4月1日から4年振りにアパレルに復帰しました。

初日、2日目と他店舗で店長をされていた方に色々と教えて頂いたけど、まだまだ分からない事だらけだし覚えきれてなくてこの先不安。。

会社は個人でやっている小さな会社だからなのか業務がとってもアナログでビックリ。笑

こりゃ棚卸しもセールも頭パンクするの確定だ。

教えて下さっている方は5日に退職されてしまうのでそこからは私が店長。というか私しかいなくなっちゃうのよね。新卒の若い子が一緒に入社する予定だったんだけ2回出勤しただけで辞めてしまったらしい。先行き不安要素たっぷり。

人員が不足しすぎて次にいつ休めるのか分からないから今日はひたすら引きこもり!

必要な物は出前館Amazonで注文して、衣替えもして、チーちゃんもキレイキレイした。

色々と大変な事ばかりになりそうだけど、負けずに頑張る!

 

以上はーちゃんでした