harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

今日も通し勤務。

6時半起床で9時過ぎには出勤。

フェアの最終日だったから勤務開始前に

Instagramの投稿をして開店準備した。

自分マジメだな。笑

今日も人がいなくて派遣さんが入ってくれたけど

昨日と同じく初めて入る方だったので

沢山教えなけらばいけなかったから

めちゃくちゃ疲れた。

なんなら私だってまだ覚えたばかりだわ!

新人に教えさせる職場、、よくないと思う。

こんなに負担かけるなら給料あげろや。

と、さすがに本音が出ちゃう私です。

2ヶ月は使用期間。

その間の頑張次第で

月給の給料額決めると言われた。

もし前職の給料より下がるなら無理。

現場めちゃくちゃキツいんだぞ!

入社1週間で既にしんどいんだから!

来月から2人入社してくるけど

すぐに辞めないような環境を

せめて現場だけでも作ってあげなあかんな

負けるな私

頑張れ私

という事で寝ます

 

以上はーちゃんでした