harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

1月26日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

最近バタバタで全く更新できず。

忙しいのは悪い事じゃないけど

ゆっくりしたいよー!

と、そんな私は今週から転職活動してます。

今の仕事は職場の環境も良くて

何より楽しい。

けど、社員になれない。

この半年弱、社員になる為に

必死で業績残してきた。

けどこのまま頑張っても社員になれないなら

私にとってはお先真っ暗な訳で、、

かなり悩んだけど1人で生きる為には

社員という肩書や収入が必要なんです。

このご時世でなかなか難しいんだけどね。

慣れてない美容業界から

慣れ親しんだアパレルへ戻ろうかと思います。

労働環境も条件も良くない業界だからこそ

変えてやれるくらいの戦略になりたい。

対して実績はないけど

20年以上サービス業に携わってきたから

何かしらで経験が生きるかと。

自分が壊れないように守りながら攻めたい。

頑張れ私。

明日は早番なので寝ます!

 

以上はーちゃんでした