harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月12日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55くらい!

 

なんだか胃もたれが治らず

スッキリしません。。

でも明日は待ちに待ったディズニー!!

体調万全じゃないせいか

かなり緊張してるのです。

具合悪くなったらどうしようとか

考えちゃう。

それで余計緊張して具合悪くなる。

とりあえず胃薬をお守りにして

全力で楽しみたい。

 

一応今日はかなり軽めの散歩はできた!

湯船にも浸かれた!

一年振り位に顔にパックした!笑

どうか明日元気に楽しめますように。

 

以上はーちゃんでした