harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月11日の記録とメンタルレベル 

本日のメンタルレベルは

 

レベル50くらい

 

生理期間は無理よ無理無理

 

そんな訳で

冷たいお蕎麦に天麩羅のせて

甲子園観ながら食べて

ダラダラしていた私です。

そして胃もたれしてるナウです。

 

そして夜はペットシッターさんと打ち合わせ。

13日〜14日不在になるので

その間の愛犬チーのお世話をお願いしました。

うちの犬は半端ない人見知りのビビりさん。

なので特に遊んでもらったりも必要なく

知らない人とお散歩なんて絶対無理。笑

ご飯とトイレ片付けだけで大丈夫なので

ある意味シッターさんには楽かと。

ただ、私自身も赤の他人と会話するのが

結構苦手なのでかなり疲れました。。

こんなんでよく接客業ずっとやってたな。

でも良い方だったので安心して

お任せできそうです。

 

そんな感じでここ数日低浮上気味

なかなかレベルが上がらないけど

こんなもんでしょう。

以上はーちゃんでした