harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル70!

 

いきなり上がったのは

ディズニーに来れたおかげ。笑

行きの電車では

久しぶりにちょっとパニック発作おこして

しんどかった。。

病み上がりと生理のダブルパンチは

私の体調を苦しめてきた。。

とりあえず深呼吸沢山して

なんとか無事にたどり着いたので

良かった。。

あとは楽しむのみ!!

普段どれだけ運動不足なのか

歩きすぎて脚死亡です。

でも大好きな空間を沢山お散歩できて

満足なのです。

歩いては休憩の繰り返しで

散歩しに舞浜来たかんじです。笑

それで満足できるなんて

私も大人になったのかしらね?

 

そんな感じで明日はボロッボロな予感

以上はーちゃんでした