harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

12月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

昨日は異動話しのショックと疲れで

一日寝込んでしまった。

そして今日は上司と色々話した。

結果としては1月1日付けで異動。

銀座とはあと1ヶ月足らずでさよなら。

婦人科また探さなきゃだなぁ。。

新しい環境になる事で

体調が悪くならない事を願う。

不安しかないけど

会社は基本数字を見てるので

ひたすら頑張って売るしかないのよね。

抜擢されての異動らしいけど

全然嬉しく無いし

なんなら早く契約社員にしてくれよと思う。

そもそも派遣社員が半年足らずで異動なんて

予想もしてなかったし!

年始早々環境が変わるので

来年は不安要素しかないわ。

とりあえず明日も明後日も仕事なので

早く寝ます。

 

以上はーちゃんでした