harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

1月13日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル35

 

出勤前に一服して

いざ店行こうとしたら

派遣会社からLINEが。

 

異動の打診

 

またかよ!!!

1ヶ月になんで2回も異動の話されんの?

私正社員じゃなくて派遣社員なんだけど。

しかも異動先が大宮ってさ、、

遠いし通勤時間今より長くなるのよ。

埼玉だと給料も下がるんだったかな?

どのみちなぜ私ばかりが異動せなアカンの?

まだ新人マークすら取れてないの忘れてない?

何が高いスキルと経験値なのさ。

こちとらこの業界はまだ半年だっつーの。

異動できても池袋か新宿か渋谷しか無理って

話したはずなんだけどな??

もうよく分からん!

 

以上はーちゃんでした