harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月8日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル70

 

とっても久しぶりの更新になってしまった。

3月末で今の職場を退職すると決めてから転職活動と仕事の両立でちょっと疲れてたのです。

ようやく今日、正社員での採用通知が来たのでひと段落したところ。

今の職場はとても居心地よくて本当に好きな職場なんだけど会社側の派遣社員の扱いに納得いかないし、正規雇用もしてもらえないなら頑張る意味が無いと思って辞める決意をした。

転職は不採用ばかりで、、、情けねぇってなった。4月入社したかったから時間も限られてたし正直焦った。

採用を頂けた会社は2回の面接でどちらも社長面接。会社の改善しなければいけない事や、今後のビジョンについて熱く話して下さったのもあり凄く入りたいと思えた会社。規模がとても小さいので少数精鋭って感じだから迷惑かけないように頑張らねばね。

のこり僅かだけど今の職場でも最後まで頑張ります。ちなみに明日はとても嫌な他店ヘルプ。

多分生きて帰れない。。

頑張れ私。

 

以上はーちゃんでした