harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

チーの病気のこともあり

なんだか落ち着かない今日この頃。

仕事では凡ミス多発。

先輩方本当にすみません。。

今月の個人予算は達成できたけど

来月はめちゃくちゃ予算高いので

今からへこんでおります。

会社はインセンティブよこす気ないな。うん。

今月も明日にインセンティブがかかっているけど

明日明後日は私お休みでなんか申し訳ない。

売上爆発しますように!!!!

祈るしかありません本当に。

最悪みんなで買う作戦までたててます。笑

インセンティブの為に!

とりあえず今月もなんとか頑張った。

来月も死ぬ気で頑張ります。

 

以上はーちゃんでした