harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月7日の記録とメンタルレベル

今日のメンタルレベルは

レベル85!!

オリンピックで野球が

金メダル!

思わず叫びました。

やっぱりスポーツはいい

稲葉監督と金子コーチの元日ハムコンビの笑顔

特設スタジオで涙する和田さん

もらい泣きしました

五輪で初の金メダルは本当に感動しました

あとは13日に念願のディズニーに行きます!

もう行けるだけで奇跡。奇跡でしかない。

チケット争奪戦に勝利した友人は本当にすごい。

そして私がアパレルで店長をしていた時に

一緒に頑張ってくれてた大好きなスタッフちゃんが

連絡をくれて色々と情報を教えてくれてました。

貴重な情報ありがたや!!感謝!!

あとは当日に向けて体調を整えるのみです。

今日はなんだか気持ちが穏やかだったな

こんな日が続くと良いんだけど

気負わずにいきます

以上はーちゃんでした