harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月6日の記録とメンタルレベル

今日のメンタルレベルは

レベル50

朝方まで眠れなくて

具合もあまりよくないせいか

メンタルの状態も良くないです

でも日中は起き上がれたので

ダラダラしながら映画みたり

消化には悪いけどジャンクフード食べたし。 

生理前なのと大量の水分補給で

顔面も身体も浮腫みひどいし

気持ち悪いのに食欲はすごいから

自分を甘やかしてみました。

そして夜はとても久しぶりに

大好きな安室ちゃんのライブ映像を

沢山観ました!

安室ちゃんパワーで元気出た!

見始めると何時間でも見ちゃうから

要注意なんだけど笑

いざと言う時の特効薬です。

今日はやる事もやれてないし

外にすら出れてないけど

そんな日もある

明日はもう少し回復してるといいな

以上はーちゃんでした