harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月29日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル55

 

朝からあんまり具合が良くなかったけど

今の職場の最終出勤日だった。

実感湧かないな。。

ラストにプレゼントとメッセージを頂いたけど

それでも実感が湧かない。

9ヶ月と短い間だったけど

今までで1番穏やかに働けた職場だった。

先輩方と一緒に働けて幸せだった。

常にサポートして下さった先輩方のおかけで

未経験だった職種でも頑張れた。

個人予算も9ヶ月連続達成できた。

本当に感謝しかない。

4月1日からは正社員としてアパレルに戻ります。

休みは減るし勤務時間も長くなるけど

無理しないように頑張る。

明日明後日はひたすらゆっくり休む。

なのでもう寝ます!

 

以上はーちゃんでした