harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月13日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは

 

レベル65

 

朝は7時半起き。

朝ドラみながら支度して

恒例の病院へ。

正社員での就職が決まった事を伝えたら

先生がよく頑張りましたね!って。

確かに仕事しながらよく頑張ったと思う。

そして病院のあとは新しい職場の打ち合わせ。

今回は社長ではなくディレクター兼人事の方。

めちゃ美人さんでスタイルよくてドキドキ!

とりあえず次の休みに口座開設しに原宿行かねば

休みが無くなるけど仕方ないね。

ちなみにまさかの店長候補での入社。

2ヶ月だけ使用期間で時給制。

3ヶ月目から月給制。

シフトも近々私が作ることになるみたい。

ブランクめちゃあるけど大丈夫かな?笑

まぁやれる事は全力でやりますけども!

と、帰宅後は疲れてグッスリ。

まぁ何かしら頑張ろう

 

以上はーちゃんでした