harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

近況

数日ブログ更新ストップしてました。

 

実は愛犬のチーに病気が見つかったの。

最初は普通に定期の血液検査を受けに行って

問題があれば電話が来るとのことだった。

検査から1週間弱。

仕事中に病院からの着信が。

不安になってとりあえずタバコを吸って

折り返しの電話をした。

そうしたら

肝臓の数値が高いので再検査が必要

とのことだった。

軽くパニック。

翌日休みだったのですぐに病院へ。

エコー検査をして貰った結果

クッシング症候群だと判明。

簡単に言うとホルモンの病気。

今後に関しては

すぐに命に関わる心配は無いって事と

手術はせず投薬治療になるそう。

ただ投薬するにあたりまた検査が必要。

検査代と薬代も高いと。

でも私の大事な相棒なので

来月検査してもらう決意をした。

あまりにショックで何も手付かず。

少しでも元気になって長生きして欲しい。

だから私はますます節約生活せねば。

頑張れ私

頑張ろチーちゃん

神様見守ってて

 

以上はーちゃんでした