harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月30日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

日中はランチで恵比寿へ。

美味しいご飯食べてルンルンだったところへ

派遣会社から連絡が。

 

 

異動の相談

 

 

は??

しかも1月1日から??

新宿ルミネ?

クソ忙しい店?

私まだ新人なんだけど?

もう意味わからなくて

嫌だ!!って叫んだよね。

とりあえず明日店長と話し合いして

どうするのかというより

どうなるのかと言う感じ。

ようやく今の環境に慣れてきたのに。

新しい環境に行くのって凄い大変なのに。

今日はこれから病院行ったら

ふて寝します。

 

以上はーちゃんでした