harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

11月1日から今日までの記録とメンタルレベル

この数日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

実は体調崩して仕事を2日も休んでました。

31日の吐き気が翌日にもあり

気持ち悪くて出勤できず。。

参った。

結果的に4連休になってしまった。

体調は回復した。

けど明日からの仕事復帰が不安。

それを見かねて母が今日は家まで来てくれた。

昼ごはんは料理したもの食べてくれたし

お散歩も一緒にできた。

休んだことで

リズムが崩れちゃう不安を分かってくれてるから

顔見れて安心した。

そんな母を池袋までお見送りしたのはいいけど

スマホを私の家に忘れたった。笑

次の休みに実家まで届けに行きます。

明日から何かしら頑張らねば!

早めに寝ます!

 

以上はーちゃんでした