harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月22日の記録とメンタルレベル

今日のメンタルレベルは

 

レベル40くらいまで上がった。

 

大好きな親友と電話ができたから。

2時間近くも話してた。

誰にも話せないでいた事や

不安な事、近況、、

彼女はいつも真剣に聞いてくれる。

気付いたら私号泣。

私の考えている事もやっている事もバカにせず

どんな時でも味方でいてくれる存在

そんな親友にパワーを貰えた日。

 

何があっても常に前を見て進む彼女は

私の自慢の親友

彼女の嬉しい話も聞けて私も嬉しかった。

 

でも、明日は毎月恒例心療内科の日

行きたくないよね。ホント。

メンタルレベル下がる気しかしない。

とりあえずアイスでも食べよっと。