harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月27日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

だいぶマトモになったな。

今日は歩くだけでなく

久しぶりにストレッチと筋トレも。

何度も脚つりそうになった。。

うつやパニックで処方される薬は

代謝を下げてしまうものが多いので

私は一般の人よりもはるかに代謝が悪いのです。

だからちょっとやそっとじゃ全然痩せれない。涙

仕事辞めてから10キロも増えて

どうやって元に戻しゃええんじゃー!

と、イライラして結局食べる。笑

もう少し人間らしくなりたいもんです。

 

さて、明日は彼との記念日ですが

きっと忘れているでしょう。。

コンスタントに電話くれてたのに

ここ3週間くらい音沙汰無いし。

私の存在は彼の中にあるのかな。。

悲しくなるのでもう布団入る!!

 

以上はーちゃんでした。