harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月18日と19日の記録とメンタルレベル

本当に具合が悪くて

しんどかったです

メンタルレベルは

10を下回ったんじゃないかなってくらい。

症状としては

激しい頭痛

胃のムカつき

下痢

よくある症状だけど

ひどかった

多分ですが

薬の離脱症状なのかも。。

頭痛が減ると言われてずっと処方されていた

サインバルタという薬

頭痛には対して効いてなかったけど

結構強い抗うつ剤だったみたいです。

そりゃ辞めたら離脱症状出ますよね。

でも永遠に薬を飲み続けるのはもう嫌!

とてもしんどいけど

しばらくは耐えるしかないのかも。。

 

気が滅入っているはーちゃんでした