harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月3日の記録とメンタルレベルPART2

処方されている薬をやめて2日目

特に何も問題なく過ごせてます

やっぱり薬いらなかったんじゃないかと。。

そう思ってしまったけどまだ2日なので

様子を見ようと思います。

そして今日のメンタルレベルは

88!!

昨日より少し下がったのは

白髪を1本見つけて抜こうとしたのに

黒髪を3本も抜いてしまったから(´ー`)

白髪を発見したことに対しては何ともないんだけど

元気な毛を抜いてしまった事がダメージ2でした。笑

オリンピック開催中は感動で良く泣いているので

ストレスも溜まりにくいのかな?

悲しくて流す涙と違って、感動や喜びで流す涙は

浄化作用がある気がします。

なので一言だけ、、

アスリートの皆さん

感動をありがとう!!!

以上はるかでした。