harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月10日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

レベル50

 

病み上がりに女の子の日がやってきて

 

死亡 

 

 

全身痛い

ダルい

常に腹ペコ。

誰か家事代行してくれと思う。

毎月毎月本当にしんどいです。

それでも毎月安定して来てるのはいい事。

鬱が酷かった時とかは生理も本当にひどくて

3ヶ月全くこなかったり

1ヶ月に2回もきたりしてて

ホルモンバランスの乱れがストレートに

発揮されてました。

今きちんと来てるということは

乱れが減った証拠だと思う。

それでもしんどさは変わらないけど。笑

とりあえず食べたいものたらふく食べて

イライラしないようにします。

そして何よりも眠い。。

でもちゃんとお散歩したし、湯船に浸かってるし

頑張ってる自分!

明日はもう少し楽になりますように。

 

以上はーちゃんでした。