harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

レベル40くらい

 

まだ体調が完全回復してないからなのか

なんとなくダルいです

いつも思うけど

どんなに具合が悪くても

食欲だけは無くならないのなんなんでしょ?

普通なら食べれなくなるはずなんだけどなぁ。

と、絶好の?痩せる機会に恵まれない私です。笑

 

そして今日はそこまで暑くなかったので

愛犬とのんびりまったりお散歩してきました。

普段いつも寝てて呼んでもシカトするのに

お散歩バック出すと全力で走ってくるのが可愛い。

歩いている時のお尻プリプリと

ニッコリお顔がたまらーん

とデレデレになってる親バカでした。