harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

1月6日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

昨日沢山寝たのに

すごい眠かった。。

エナジードリンクすら効かん。

なんとか仕事してきたけど

最近すぐ疲れちゃうのよね。

体力つけなあかんな。

ま、明日明後日と2連休なのはラッキー。

明日は両親と私の行きつけの中華行くのだ!

私は安定の酢豚食べますよ。

今月からは少し行く頻度減らさないと

チーの薬も私の薬もお金かかるから

財布空っぽになっちゃう。

酢豚食べれないの辛いけど

頑張らねば。。

給料大幅アップせんかなぁ?笑

 

以上はーちゃんでした