harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

1月7日と8日の記録とメンタルレベル

昨日と一昨日のメンタルレベルは

 

レベル75

 

一昨日は朝から掃除など済ませて 

久しぶりに両親とランチへ。

仕事の休憩で行きつけの中華へ。

両親と銀座なんて幼少期以来だったので

なんだか嬉しかった。

沢山たべてブラブラして帰宅。

昨日は昼前まで寝てた。

昼過ぎから買い出しへ。

好きな豚肉がまさかのお買得に!

もちろん買ったよね。

帰宅してからは豚肉と玉葱炒めて

2日分のお弁当を仕込んだ。

夕方前には湯船に浸かって

20時前にはお布団入ってた。

寝たのは23時だけどな。

そんなんで平和な2連休だった。

 

以上はーちゃんでした