harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

1月2日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル35

 

今日から仕事初めだったんだが、、

本当にイラっとするお客ばかりで

久しぶりに接客するの嫌になった。

路面店にフラッと入ってきて

何も言わずに出て行ったり

声かけてもシカトだったり

閉店時間過ぎても平然と駄々こねる人だったり

年始の客層ひどすぎだわ。

しかも基本暇すぎて

やっと来たと思ったらそんなお客ばかり。

なに、みんな暇つぶしに来てんの?

福袋はオンラインのみの販売って言ってるのに

中身は何なの?とか自分でオンライン見てよ。

とにかくグッタリした日だった。

せっかくの仕事初めなのに酷いわ。

明日もそんな感じなのかな。。

早く普通の日常に戻りますように。

楽しく接客させてくれよぉ

 

以上はーちゃんでした