harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月5日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル60

 

朝は6時過ぎに起床。

そして10時から本社にてミーティング。

ようやく他店の店長にお会いできたぁ!

今現在の状況や今後の予定を軽く立て解散。

そして社長と他店へ。

歩きながら思った事をさりげなぁーく伝えた。

お願いだから人員増やしてと。笑

明日から自店舗は私のみとなります。

一応5月1日に2人同時に入店する事は決まったようです。

未経験の子たちだから最初は大変だろな。

てか私も新人ね。経験あっても新人よ。

店長候補で入社したけど実際店長じゃんか。

まさかの明日から優待という事実も今日知ったんだけど大丈夫そ??

とりあえず色々考えちゃうから今日はデスク周りの生理整頓した。

何がどこにあるのか全く把握できない状態だったのと要らん物が沢山あって笑った。

明日は本社の子がヘルプで来てくれるけどそれ以降のシフトは未定のまま。

もう、、頼みますよホントに。。

まぁ金曜日は休みとれるらしいから

明日1日頑張ります。

 

以上はーちゃんでした