harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

3月12日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは

 

レベル70

 

珍しく休みが合ったので

親友とピザ食べ放題へ。

2年間一緒に住んでた親友。

元気そうで良かった!

チーちゃんのお誕生日プレゼントを頂き

私は正社員の内定祝いでご馳走して頂きました!

感謝感激。

たらふく食べたので

あてもなくブラブラして

おしゃべりして

とても楽しい休日になった。

今日は先程病院へ行ってきて

これから内定先の社長と打ち合わせ。

2連休に珍しく出歩くから

次の休みは絶対引きこもる!笑

 

以上はーちゃんでした