harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

1月31日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

朝からゆっくりテレビで

録画しておいたバレエ鑑賞。

私もうなんもできないなと思いました。笑

基本のポジションすら入らないしオワタ。

午後は針とお灸へ。

水素浴びながらの針は最高です。

夜にはチーとお家へ帰宅。

明日は仕事!

今月はメンタルレベル安定してたかな。

家族と過ごせる時間って

いつまで続くか分からないし

貴重で大事な時間。

大切な人ができると

失った時の悲しみが辛いから

今の私には大切な人は

家族だけで充分。

そう思った2022年始まりの1ヶ月だった。

さ、寝よ。

 

以上はーちゃんでした