harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

12月18日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル30

 

仕事めちゃ忙しくて途中一人で笑ってた。

忙しすぎると優先順位が崩れがちなの

気をつけないとなぁ。。

 

ちなみに仕事中に同居人から連絡きてて、

ずっと落ちてた物件審査が今回通ったから

23日に引っ越すと言われた。

タイミング的には私も限界で

どうやって伝えるか悩んでいたから

良いタイミングだけど、

2年も一緒に住んでいてLINEで言われた事に

虚しさを感じた。

とりあえず日程も直近だし明日から

バタバタするんだろうけど

彼女が動けるだけの資金を貯めれてたなら

私の出番は終わり。

もちろん手伝える事は手伝うけどね。

私自身も身辺整理して

スッキリした状態で今年を終わらせます。

 

以上はーちゃんでした