harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

12月9日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル40

 

仕事はどんどん新しい事を覚える期間。

覚えても実践しないと身につかないので

必死で頭と体をフル回転しております。

うつ病を表に出さないようにするのも

必死でやっております。

おかげで仕事終わりは廃人。笑

まぁ仕方ない。

そして今日は廃人のまま

今年最後のネイルへ!

やっぱり黒とゴールドにしちゃった。

去年も年末年始は黒ゴールドだったのよね。

好きなスターモチーフも入ってるから

気分あげてこ!

でも明日の休みはやる事やったら

のんびりしまーす

 

以上はーちゃんでした