harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月4日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは、、

レベル60(´・_・`)

現在私は無職の為職探し中なのですが

実は1番働きたい会社の書類選考結果が朝届いたのです。残念ながらダメでした。

もっとPRや経歴を掘り下げて記入すれば良かったのかなとか結構落ち込んでしまいました。

まぁここで諦めてはダメなのですぐに次の企業のエントリーシート記入したりとコツコツやっております。

落ち込みながらも今日は久しぶりに母と都内でランチの約束をしていたので美味しい物を食べながら沢山しゃべり、ブラブラとウィンドウショッピングを楽しんだので元気出ました!

ただ、帰宅後に気持ち悪くなってしまって2時間くらいベットでダウン。恐らくいつもみたいに水分を沢山摂れていなかったので軽い熱中症かなとは思います。多分。

まだ気持ち悪いですが少し落ち着いたのでやる事③の深呼吸と耳揉み中。

具合良くない時ってどうしても呼吸が浅くなるので深呼吸は大事ですね。

ちなみに昨夜は夜のお散歩を少しだけしてみました。

風が心地よくてとても良かった。

毎日コツコツできることから

そんな感じで今日は以上です

はーちゃん