harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月20日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル15

 

ブログが書けるようになったから

少しはマシなのかもです。

引き続き激しい頭痛が全く治りません。

頭の血管切れそうです。

処方薬は飲みたくないので

ボルタレンを飲んでますが

まぁ全然効きません。笑

市販の痛み止めやカロナールロキソニン

色々飲んで最終的にボルタレンだったけど

もはやこれまでか。

なんだか浮腫みもひどいし

しゃべるのもしんどいし

いつになったら元気な私になるのか?

もはや元気って何だっけ?笑

以上、そんな状態のはーちゃんでした