harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

8月8日の記録とメンタルレベル

今日のメンタルレベルは

レベル60

食べ過ぎたことによる自己嫌悪。

食欲回復してたらふく食べてしまった。。

まぁたまにはそんな日もありますよね。

いやよくありますわ。笑

食べ過ぎたのもあり

今日はいつもなら自転車で買い出しに行くのを

歩いて行ってきました。

全然歩ける距離だけど帰りの荷物重いし暑いから

自転車でしか買い出し行かないんだけど

やる事①の散歩を実行できるし

しばらくは歩いて買い出し行こうかな。

そして今は湯船に浸かってデトックスです。

シャワーで済ませたくなるけど

湯船に入ったほうが絶対にいい!

沢山汗かいてる最中です。

そして処方されてた薬をやめてから一週間近く経過

何も問題ないです!

薬いらないやん!ってなってます。

このままやめてみます!

ちなみに大好きな安室ちゃんのライブのディスクが

1枚だけ見れなくなっちゃって凹みました。

今日はそんな感じ!

以上はーちゃんでした。