harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

12月7日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル25

 

早朝に人身事故があって

大幅なダイア乱れになってたから

いつもより早めに出勤したら

早く着きすぎた。

でも問題なく出勤できて良かった。

今日は新しい事を沢山覚えなければで

頭の回線がショート。

昔みたいにすぐに覚えて実践が

できなくなっとるよ。。

帰宅時にはグッタリぽんでした。

で、帰宅したら実家から

何やらデカい荷物が届いた。

何かと思ったら

ジェラピケのルームウェア一式と

バスソルトだった。

基本インドアな私には

とても嬉しい。

クリスマス限定品っぽいけど

沢山着るもんねー。

ありがたやぁ

 

以上はーちゃんでした