harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

12月22日の記録とメンタルレベル

本日のメンタルレベルは

 

レベル30

 

同居してた友達が先程引っ越しました。

早朝から洗濯機2回回して

テラスの大掃除もして

2人で朝マックをウバって食べて

部屋も掃除して、、

彼女の引っ越しが決まってから

あっという間だった。

なんだかんだで

2年間毎日一緒にいたから

彼女が出てって扉が閉じた瞬間

涙が止まらなくなった。

嫌な感情も抱いたけど

2人で支えあいながら生きてきた

2年間はかけがえのない時間だったと思う。

二度と会えなくなる訳ではないけど

凄く寂しい。

でも彼女にとっては新しい人生の門出。

別々の暮らしにはなるけど

楽しんで生きていって欲しい。

私も頑張って生きる。

泣きすぎて顔やばいので

お風呂はいってこよ。

 

以上はーちゃんでした。