harusama1のブログ

鬱&パニックをかかえる私の日々の記録

4月12日の記録とメンタルレベル

昨日のメンタルレベルは

 

レベル50

 

朝は6時半起床で9時過ぎに出勤。

新規のカーディガン、、、

全部同じような物が大量入荷。

カラバリは多いが原色ばかり。

店頭をせっせか作り変えたけど

まじで春物の商品がない。

商品がないけど去年の秋冬物は重くて

裏に引いたよね。

ボンディングのスウェットシリーズも

もう暑いでしょ。。

せっかくお客様が来店しても

サイズがない、半袖がない

って帰られてしまう。

そりゃそうだよね。

何年も同じ物しか作ってないし

顧客様も飽きちゃってる。

売れないのも知名度上がらないのも

私の販売スキルの問題だけじゃないでしょ。。

百貨店に入っているのに

百貨店の事全然分かってない。

もう路面店だけにしたら?って思う。

ポップアップは売れるって言うなら

路面店とポップアップだけでやれば?

今の商品の作り方続けてたら店舗拡大は無理。

生産や企画が分からない私でも

それくらいは分かります。

VMDもマニュアルや指示が全くないので

全部自分でやってるし

人がいないから負担半端ない。

正社員のはずだけど待遇ひどいし。

本社のパートさんとバイト君も大変そうだし。

3ヶ月頑張ってもダメなら考えよ。

 

以上はーちゃんでした